色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

女の子を一泊貸し切りできる店

投稿日時:2013-08-10 14:07

質問受付中
回答者数:1件





再来週、友人3人で九州にツーリングに行きます。
金銭的にあまり余裕がないので、熊本では国民宿舎、宮崎では素泊まりできる格安のホテルを予約したりして、予算を浮かせています。
せっかくの旅行なので、大分では、いわゆる風俗デリヘルの女の子をよべる温泉旅館を調べて、旅館の方にも承諾をもらって、ひとり一部屋合計3部屋を予約しました。
大分と言えば、修学旅行でしか行ったことがないぐらいなので、どんな風俗店が、何件ぐらいあるのかまったく分かりません。
大分市内の風俗に詳しい方、教えてください。夜の19時ぐらいから朝の7時ぐらいまで、女の子を貸し切りできて、エッチなことだけじゃなく、一緒に酒を飲んだり、ご飯を食べたりして、楽しみたいんですが、そんな要望を聞いてもらえるお店、女の子がそろっているお店など、知ってたらよろしくお願いします。割引があったり、安い方がいいです。女の子の質、年齢などは、3人とも特にこだわりはありません。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-15 17:50
こんばんは
私は、大分在住の独身男35歳です。
私も質問者さんと同じで風俗が大好きです。
風俗好きがバレてめでたく?2年前に離婚になりました。
それからボーナスが出たり、パチンコで大勝したときは、風俗嬢とお泊りコースを楽しんだりしています。
お店にもよりますが、19時〜7時の12時間で約10万円は、かかると思います。
もちろんそれだけ時間を拘束すれば他のお客を付かせられないからです。
大分は、まだそれでも安いほうで福岡なら15万円は、かかると思います。
12時間で10万ならまだ安い方だと思うので、ぜひ大分の夜を楽しんでください。
いいサイトを載せておきますね。

http://cycloneb.com/