色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

熊本市内で捜す予定です

投稿日時:2013-08-13 15:43

質問受付中
回答者数:1件





来春、八代から熊本市内に引っ越します。
ある企業から内定をいただきました。両親は心配してますが、念願の1人暮らし、希望していた企業からの内定、ずっと住みたかった熊本に住めるということで、私は楽しみに思うばかりです。ちなみに、仕事は4月からですが、引っ越しはもう11月までにして、熊本の生活に慣れておこうと思っています。
私にはどうして叶えたい夢があって、それには多額のお金が必要なため、大学1回生の時、宴会コンパニオンのバイトの面接に行き、父にひどく怒られたことがあります。実家に居る限り、割のいいバイトをするのは無理だと諦めました。でも、熊本に行けば1人暮らしです。
自由です。同級生に一緒にやってみないと誘われたことがある風俗、思い切って働いてみて、短期で多額のお金を稼ぎ、夢を叶えたいのです。
誘われたのはデリバリー(お客さんのとこに派遣される)ヘルスでしたが、お給料はいいんですかね(・・?
実は、私の夢というのが、整形なんです。私はチョットぽっちゃり体形で、顔も、目は可愛いと言われますが、だんごっ鼻で、顎が少し出ていて歯並びが悪く、決して可愛いタイプじゃないんです。
高3の時のあだ名が「くまもん」だったぐらいです( 一一)ひとつだけ自信があるのは、胸が大きいことです。
こんな私でも雇ってくれる風俗ってあるんですかね(・・?
稼いで夢を叶えたいです。綺麗になりたいです。親は、お金を自分で出せるなら、整形してもいいと言ってます。就職するまでの11月から03月までの短期でも雇ってもらえる熊本市内の風俗店、評判が良さそうな働きやすそうなお店を、教えてもらえますか?

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-15 19:19
質問主さん、こんばんは。
私は今年の春、風俗卒業した現在会社員をしている25歳です。
1人暮らし、楽しみですよね♪分かります。私も、1人暮らしをきっかけに
風俗(デリヘル)のバイトを始めました。
私も質問主さんと同じく、ルックスに自信がありませんでした。
整形までは考えなかったですけど^^;就職までに夢を叶えて、
新たなスタートを迎えるのは、いいことだと思うし、同じ女性として、応援したいです!
私がバイトしていたデリヘルは、細身の女の子や、ぽっちゃりの女の子…いろんなタイプの女の子がいましたよ♪
私が経験した限り、ルックスももちろん大事だと思うんですが、それ以上に礼儀や愛想の良さなどの、中身が1番大事だと思いました。ルックスがいまいちでも、たくさんのリピーターさんに愛されている女の子もいました。
質問者さんの「やる気」次第だと思うし、デリヘルの中には、巨乳専門、ぽっちゃり専門のお店もあります。
私が捜す時に参考にしたサイト載せておきます。
質問者さんのお役にたちますように。いいお店が見つかるといいですね♪

http://absolutsklep.com/