色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

鹿児島にある風俗

投稿日時:2013-08-14 12:24

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
私は、鹿児島に住んでいる28歳の独身男です。
仕事は、公務員をしています。
消防士です。
勤務時間は、24時間働いて翌日休みというパターンです。
しかも仕事は、週に2回と3回の交互のパターンです。
だからいつも時間と性欲が有り余って困っています。
独身で実家住まいなので給料の半分以上は、風俗で使っています。
デリヘルを行きまくって最近少々飽きてきました。
私は、若い女の子のお店でも人妻店でもどちらでもいいです。
だから鹿児島で少し変わった風俗店ってないですか?
もしあれば行ってみたいので情報をお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:27
こんにちは
質問者様の環境って羨ましいですよね。
男として生まれてきたらそういう環境なら幸せの一言ですよね。
私は、既婚者の32歳の男です。
私は、質問者様のように時間もお金も自由に使えないので、あるサイトをみてその評価を参考にお店探しをしています。
100%間違いないって事は、ないけど結構当たっています。
私も19歳から風俗遊びをしているので、普通のお店は、飽きてきました。
このサイトをみてコスプレ、M性感、イメージプレイのできるお店などを探して遊んでいます。
人妻店も若い女の子のお店も網羅しうているので、参考になると思います。
ぜひ良いお店を見つけて下さい。
また良かったらそのお店の名前を教えて下さい。

http://theludvicotreatment.com/