色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

沖縄って・・・?

投稿日時:2013-08-14 14:30

質問受付中
回答者数:1件





こんにちは
今度会社の研修で沖縄に行きます。
沖縄っていうと観光地のイメージがあり、風俗ってどんな感じなのでしょうか?
私は、29歳のありあまる性欲の持ち主で、地元の大阪では、週に2日は、風俗に行ってます。
せっかく沖縄に行ってもし風俗とかあれば遊んでみたいと思っています。
沖縄ってなんか、きれいな女の子が多いイメージがあるので。
もし風俗があるなら店舗でもデリヘルでもいいと思っています。
女の子のタイプは、細身で若い女の子が、希望です。
沖縄の風俗に詳しい方が、居れば教えてください。
どうかよろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 13:46
こんにちは
沖縄は、全国的にも有名な風俗街です!
米軍基地などもあるのが、理由のひとつだと思いますが、人口の割りに風俗店が多いのが特徴です。
だから質問者さまの希望にぴったりの場所なのです。
研修でこられるのなら、いい風俗の思い出作りにして下さい。
風俗は、やはりデリヘルがいいと思います。
宿泊しているホテルに呼べるならホテル代も浮きますし、もしだめなら休憩なら沖縄は、安いですよ。
元々沖縄は、物価が安いので、風俗も安いです。
同じお店だけではなくいろんなお店で遊んでみて下さい。
このサイトにたくさん載ってます。

http://ww-underground.com/