色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

長崎でイメージプレイができる店

投稿日時:2013-08-14 14:47

質問受付中
回答者数:1件





長崎に旅行に行きます。久しぶりの一人旅で、長崎を訪れるのは、これで2度目になります。
長崎は、可愛い綺麗な女の子が多く、飲み屋風俗にしても、かなりれべるが高いですね。
今回の旅行では、夜はデリヘルの女の子とラブホテルでゆっくりしようと思い、長崎市内のラブホテルの1泊予約をすませました。
私は、地元のお気に入りの女の子にもよくお願いするのですが、自分で作ったシナリオに、女の子に付き合ってもらって、主人公になりきって、女の子を責めるのが大好きなんです。その女の子の店はそういったコースがある訳ではなく、お気に入りの女の子が融通をきかせて付き合ってくれてるのですが。
さすがに、長崎で初対面の女の子に、いきなりシナリオを渡して、この通りに動いてくれとは言いにくいので、
長崎市内で、イメージプレイできる店、またはそれができる女の子がいる店を教えて頂けませんか?
年齢やルックス、値段に特にこだわりはありません。シナリオは、若い女の子向けから年配向けまで、いろいろ揃えてますので。
少しМっけのある女の子だとなおいいですね。

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-08-17 14:09
こんにちは
やはり風俗であそぶなら普通にではなくそういうイメージプレイとかいいですよね!
私もコスプレやイメージプレイを風俗で楽しんでいます。
中々長崎にイメージプレイ専門店は、ないですね。
残念ですが・・・。
しかし質問者さんが、おっしゃるようにお店の女の子が、融通をきかせてくれるお店は、多いと思います。
しかもゆっくり時間を取ってくれるなら、尚更対応してくれると思います。
長崎は、優良なお店が多いですよ。
ぜひお店に問い合わせて聞いてみてください。
恥かしいならメールでも問い合わせに対応してくれると思います。
このサイトなら長崎のデリヘルが、たくさん載ってますよ☆

http://blueiguanamusic.com/