色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

ペットも宿泊できる兵庫県に近いおすすめの宿は?

投稿日時:2013-11-21 11:18

質問受付中
回答者数:1件





年末に家族で旅行を計画しています。
兵庫県在住です。
ペットのチワワも連れて行きたいのですが、
ペットも泊まれるおすすめの宿はありませんか?

できれば車で3時間以内で行けるところで、
都会住まいなので自然の中でゆっくりできるところがいいですね。

よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-11-27 09:37
こんにちは。
姫路市在住の者です。

先日宿泊した宿はペットも泊まれるところで、とってもよかったですよ。
小さなホテルのような本館と、コテージがいくつかあり、
独立して宿泊できるので、他の方に気兼ねせずに過ごせました。

ペット連れで食事の心配がありましたが、
食材を用意してくれるプランを選んで、コテージでペットと一緒に頂きました。

芝生の広場でのびのび遊べて、うちのトイプードルも大喜び。

姫路からは車で2時間弱くらいで、ちょうどいいドライブです。
山道の紅葉もちょうど見頃で、都会にはない景色にリフレッシュしました。

ワンちゃん連れにはうれしい宿ですね。

http://www.romanze.jp/logshukuhaku/