色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

家族旅行のプランについて

投稿日時:2014-06-09 20:03

質問受付中
回答者数:0件





今度家族で旅行を考えています。
個人旅行という形で行きたいと思っていますが、旅行馴れしていないのでアドバイスお願いいたします。
ネットで調べたところツアーの募集はたくさん見かけるのですが、個人旅行の募集がほとんど見当たりません。
海外の個人旅行はたくさんあるのですが、国内の個人旅行は見当たりませんでした。
私の想定している個人旅行というのは旅行プランが決まっていて、往復や現地の移動、観光などは旅行会社が手配しているものを使い、個人単位で移動するというものです。
私が調べたところ往復の移動と宿泊先だけが決まっていて、あとはフリーというプランしか見当たりませんでした。
やはり直接旅行会社と相談して企画を練るしかないのでしょうか?
回答する
 回答 (0件)