色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

北海道一人旅

投稿日時:2014-06-09 23:23

質問受付中
回答者数:0件





8月下旬から2週間ほど北海道一人旅をしようと思っています。
移動手段は電車・バス・レンタサイクルを考えています。
長期の一人旅はしたことはあるのですが、北海道へ行くのは初めてです。
交通網の発達の程度(地域ごとのおすすめの移動手段)や、おすすめの観光地、安く泊まれる宿などを教えていただきたいと思います。
動物園や繁華街などごちゃごちゃした観光地よりも、自然が多い景色のきれいなところに行きたいです。
体力には自信があるので、アウトドアなどもやってみたいと思います。
お金はあまりないですが、時間と体力はあるので、そんな自分に適した旅のアドバイスをいただけるとありがたいです。
回答する
 回答 (0件)