色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

らくらくパソコンと百円パソコン

投稿日時:2014-06-13 19:00

質問受付中
回答者数:0件





私は、五十才になるパソコンには全く無縁の男ですが、 
今度通販で百円パソコンを購入しようかと思っていましたが、テレビのCMで大竹しのぶさんの出演している「らくらくパソコン」が目に止まりました。
自分は、超アナログ人間ですので、買ったパソコンも使いこなすことが出来なければ、意味がないと思います。
そこでパソコンに詳しい方にお聞きしたいのですが、「らくらくパソコン」は中年以上の人にとって、満足の出来る機種なのでしょうか?
値段的には当然百円パソコンのほうが得だとは思いますが、使いこなせなければ意味がないので、
私のようなものには「百円パソコン」と「らくらくパソコン」どちらが購入した後に有意義な使い方が出来るか、教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (0件)