色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

好きなコレクションを抑える方法

投稿日時:2014-06-13 23:30

質問受付中
回答者数:0件





私は今までいろいろコレクションをしてきましたが、去年あたりからお人形をコレクションし始めました。
ブライスやプーリップなどは大きさが三十cm程もある人形なので、 とても場所をとり部屋の中が一杯になっています。
買うのを控えようといつも思っているのですが、新作の画像等を見て素敵だと思うと、すぐ予約してしまい部屋が狭いので、足の踏み場もなくなって困っています。
人形をオークションで売ろうかとも考えましたが、まだコレクションをはじめてから日が浅いからか、愛着があってなかなか売る気になれません。
皆さんは、欲しいものを諦める時はどのようにしているのですか?
具体的に教えていただきたいと思います。
回答する
 回答 (0件)