色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

山形旅行

投稿日時:2014-06-14 14:30

質問受付中
回答者数:0件





夏休みの計画を思案中です。
主人と小学5年生の子供お3人暮らしです。
8月上旬に3泊四日で、家族旅行を考えていますが、毎年海に行っているので、今年は山にも行きたいと思っています。
そこで思いついたのが山形です。山形県には行ったことがないのですが、一度山寺に行ってみたいと思っていました。子供は水遊びをしたいと思うのですが、
山寺を観光した後、最上川では泳ぐところはあるのでしょうか?芭蕉の句にあるように川は急流で無理ですか?
蔵王の御釜も見てみたいです。
また、欲張りですが、子供の喜ぶ海にもいけたらとも考えています。出発地は東京です。
おすすめのコースや、宿があったら教えてください。
お願いいたします。
回答する
 回答 (0件)