色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

川遊び・泳げないけど楽しみたい!

投稿日時:2014-06-14 18:27

質問受付中
回答者数:0件





はじめまして
質問をさせていただきます。
今度、友人たちと川に行くことになりましたが、私は、恥ずかしいことに泳げないのです。
そのことは友人たちも知っているのですが、その川は急に底が深くなっているらしく、足がつかなくなるそうです。
友人が浮き輪を貸してくれるというのですが、大丈夫でしょうか?
以前、遊びに来た友人のお子さんが溺れた話を聞いていたので、多少不安に感じています。
けれど、川に行くなら泳がなくては面白くないと思いますが、泳げない自分は不安が多くて、とても楽しめる気分にはなれません。
友達たちと川へ行くことは楽しみなのですが、こんな私でも川で楽しむコツなどがあったら教えていただきたいと思います。
お願いいたします。
回答する
 回答 (0件)