色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

ガリっと擦ったらホイール修理を考えましょう。

投稿日時:2015-08-01 16:58

質問受付中
回答者数:1件





つい先日、車を歩道に寄せた際にホイールをガリッと擦ってしまいました。修理が必要なのかな?とつい考えてしまうほどの小さなものですが、修理には対応してくれますか?それともこれくらいなら自分でホイール修理するのが普通なのかな?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-08-03 13:32
こんにちは、ホイール修理に関するお問い合わせ、まことにありがとうございます。

そう思われますか?大丈夫ですよ。私たちにお任せください。

ホイールのキズはどのような小さなものでもご相談いただいた方が間違いないです。

また、衝撃で歪みなども生じていることもございますので一緒に見てみましょう。

ぜひお気軽にお電話ください。
料金などに関してもそのお電話で概算などお伝えできるかと
思われますのでぜひご参考に・・・。

ガリっと擦ったらホイール修理を考えましょう。

私たちはお客様へ分かりやすいご説明をさせていただきご納得とご了承をいただいてホイール修理に入らせていただきます。
安心してお任せください!!
お電話お待ちしています。

http://xn--cckd6nc0ff2j.net/price01.html