色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

フローリング補修にするかリフォームかで迷う場合

投稿日時:2015-08-01 17:03

質問受付中
回答者数:1件





室内をリフォームすることになり、ただ今計画中なのですがフローリングはどうしようか?という話になりました。まだ充分きれいなのですが補修が必要な箇所があるようにも思われます。一度に変えてしまうのも方法ですけれどフローリング補修にして価格を安く抑えたいという気持ちもあります。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-08-03 13:45
フローリング補修に関するお問い合わせ、まことにありがとうございます。
そうですか・・・これからが大変ですね。
仮住まいに移られる方も多いようです。

フローリング補修のメリットに関しては価格が安い・・・という点と、全体の工期を短くできるし、水まわりさえ問題なければご自宅にてリフォームの時期を過ごす方法も見えてきます。

フローリング補修にするかリフォームかで迷う場合はぜひ私どもにお電話ください。

現物を拝見しますと、その作業にかかる時間などが見えて参ります。
床をはがすだけでも時間はかかりますので、ぜひフローリング補修も視野に入れていただけますと嬉しいです。

http://www.game41.net/price