色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

占い

投稿日時:2016-07-25 16:57

質問受付中
回答者数:1件





最近、占いにはまっているのですが、
タロットだけでなく様々な占いを
やっているお店に行きたいです。
どこかありましたら情報をください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-09-02 22:20
静岡で本格占いのハヌスさんに行かれたことありますか?
いろんな占いで総合的に判断してくれると噂を聞いたことが
あるので行ってきました。
占いという怖いものではなく、素敵な
アドバイスをくださるところでした(^^)
〒424-0041
静岡県静岡市清水区高橋1丁目4−11 1F
https://hannuus.info/

タロットだけでく、トランプ占いなど様々な占いをしているので
ピッタリかと思います。