色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

趣味探し

投稿日時:2020-10-24 11:30

質問受付中
回答者数:1件





趣味がないのでサイクリングなど始めようかなぁと思って
います。でも、もうすぐ冬になりますし天候に左右されて
しまう趣味になってしまうので、さぼってしまいそうで
懸念しています。
サイクリングを趣味とされている方がいましたらアドバイス
ください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-06-24 15:48
確かに天候には左右されますが、健康になりますし交友関係も広がって楽しいですよ。
バイクのお店によっては試乗させてくれるところもあるので、一度見に行ってみるのもおすすめです。
一度乗ったら絶対ほしくなっちゃうと思いますが(笑)

私もこちらのお店でSURLY(サーリー)というブランドの自転車に乗せてもらったのですが、見た目がオシャレで、しかも軽くて小回りも聞いてすぐ購入を決めてしまいました。
https://wakka-bicycle.com/2019/01/surly-pack-rat/

SURLY以外にも色んなブランドを取り扱っているので、ぜひ相談してみてください。