色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

キャンプに着ていく服

投稿日時:2021-12-15 14:54

質問受付中
回答者数:1件





サバイバルキャンプで着る服を購入しようと思っています。
何人かで揃えて着ようと思っているので、カラーや種類が豊富なものが見つかれば良いなと思っているのですが。

良いお店を知っていたら教えてほしいです!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-07-23 19:14
バートルの作業服はどうですか?
おしゃれでかっこいい作業着のメーカーなので
仕事だけじゃなくて趣味にもおすすめですよ^^

自分はいつもダイマツネットストアという通販サイトで
購入しています。
https://www.daimatsu-netstore.com/ec/products/c/BURTLE

バートルの作業服を知るまでは、そこらへんの量販店で適当に
買ってましたが、かっこよくておしゃれで、機能性も抜群な
ここの商品を一度使ったら他のものは使えなくなってしまいました笑
ぜひ見てみてください!