色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

自転車のメーカー

投稿日時:2022-10-21 14:10

質問受付中
回答者数:1件





キャンプに行ったとき、マウンテンバイクを借りて
散策してから自転車の魅力にはまってしまいました!!
それ以来自分用にスポーツバイクを購入しようと思って
色々とネットで調べていますが、中々これ!というものに
出会えません。
もしよければ皆さんのお気に入りの自転車メーカーを
教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-10-21 14:51
私はSURLY(サーリー)というメーカーのバイクを愛用しています^^
こちらのWakkaさんで購入しました。
https://wakka-bicycle.com/

こちらのお店は試乗もできますし、希望を伝えればカスタマイズも
してくれるので、自分だけの自転車が作れますよ^^

SURLYはシンプルで無骨なデザインの自転車が多いんですが、
それがまた玄人っぽいカッコよさがあって気に入っています。
ぜひ試してみてほしいです!