色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

ドッグトレーナーへの道

投稿日時:2022-12-11 00:32

質問受付中
回答者数:1件





ドッグショーに出るトレーナーに憧れていますが、私の地元は田舎でそのような専門学校はありません。
必要であれば上京も考えていますが、お金もかかりますしできれば実家にいながら技術を学びたいです。
オンラインで受講可能な学校を知っていたら是非教えてください!
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-11-29 14:12
WIZ-DOGだとオンラインでの受講も可能ですよ!
https://wiz-dog.com/wda/wda.htm
プロを目指す方や気軽に学びたい方など、それぞれのニーズに
合わせたカリキュラムを受けることが出来るドッグトレーナースクールです。
私も通いましたが、授業も分かりやすくて伸び伸びと学べるので
オススメですよ。プロを目指すならこちらのドッグトレーナースクールを
利用してみてください。