色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

教えて!ホビー・アウトドアは、色々な趣味やアウトドア関係で知りたいことを何でも質問できるQ&Aサイトです。

楽器の個人練習ができるところ

投稿日時:2023-05-10 18:37

質問受付中
回答者数:1件





皆さん、楽器の個人練習ってどこでしているんですか??
最近趣味で始めましたがまだ仲間もおらず、
下手なので河原とかでする勇気はありません…
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2024-04-16 12:11
始めたての頃は神戸の音楽スタジオ「HS DREAM」を借りて練習していました。
1人で黙々と練習できる空間が整っていて駅からも近いので
通いやすいと思います。
https://studiohsdream.com/

無料で器材を借りることもできますし、慣れてきたら少人数での練習にも
使うことができるので学生時代は頻繁に利用していました。
神戸の音楽スタジオは住吉駅から徒歩1分の場所にありますよ。